相談の流れ
実際にお客様が当センターへお越しいただいて、「どのように悩みを解決するのか?」その流れについてご説明致します。
STEP.1
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お悩み確認お客様の現状を確認したり、保険に関する悩み・不安などをお聞きします。 人生設計や計画・結婚や出産、ライフステージの変化など、お客様お一人お一人によってケースが違いますので、しっかりとお話を伺います。 |
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STEP.2
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レクチャーお客様のお悩みと関係の深い情報をご提供します。 新しい生活をはじめるうえで気を付けておくことや今から人生にどれくらいのお金が掛かるのか? 子供の養育費についてなど、お客様と関係の深い情報をグラフやチャートを用いてわかりやすく説明したいます。 |
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STEP.3
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ご提案お客様のお悩みを解決できる保険商品のご提案 保険代理店の良いところは、「それぞれ違う保険会社の商品を複数取り扱っているところ」です。 それにより、他の商品との比較ができますし、私たちも客観的な立場でお客様にベストなご提案ができます。 それにより、他の商品との比較ができますし、私たちも客観的な立場でお客様にベストなご提案ができます。 |
STEP.4
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アフターフォロー当店が最も自信をもっているお客様へのフォロー体制 険商品のご契約後も「顔の見えるサービス」をモットーに、月に一度はお客様と顔を合わせるような良いお付き合いを心がけております。 保険は一生の商品です。最近では、商品の入れ替わりも早く、リーズナブルな商品も次々と出てくる時代です。 そんな新しい情報・ためになる情報をお客様へいち早くお届けできるよう「ロフトジャーナル」を毎月発刊しています。 また、事故が起きた場合につきましても、私たちがすぐに現場に向かいお客様をフォロー致します。 |
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